fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

マイペースなペーター
やっと見つけた~!!∑(゜∀゜) 銀オノの在庫が少なくなってきてたから補充!

そこの座ってるキレイなお姉さん! 30本まとめ買いするから安くして!!



ジャグジーも欲しいけど、今まで一回も見た事ない(ノ∀`) 


ゲコばぁちゃん、おだてたのに、全然まけてくれんかった、、、でもかわりにお土産のチョコレートくれた!

お姉さんにおすそわけ!! 南の島のチョコどうぞ(*´∀`)ノ○



ミント『もう一つ、頂いちゃってもいいかしら?(´∀`)』

海外のチョコって、めっちゃ甘いよね♪ たぶんカロリーも高いから気をつけて( *´艸) 

ミント『・・・・・あと一つぐらい大丈夫よ、、、ね(;´∀`)』

チョコの誘惑には勝てないミント( *´艸) 


トムソン!Юヽ(≧▽≦*)おじゃま~



2人は親友やからなぁ~(★´∀`)人(´∀`★)




(。´-ω・)ン? 何か誤解するような場面でも見たん? 

ぺぺの事が心配になってきた(; ・`д・´) 


ぺぺ~!!ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ  おッた!!



お腹なってる(ノ∀`●) 心配して損した! いつものマイペースなぺぺや(´∀`)b

村長家で一緒にお昼ご飯食べよう(≧∇≦)/


家から出たらシベさんに、かくれんぼに誘われた。



シベさんはやる気満々やけど、お腹いっぱいのぺぺは眠そう(ノ∀`●)

この2人はすぐ見つけれた!!



いつも隠れるの下手なハムスケが、なかなか見つからなくて苦戦(;´Д`)

残り時間10秒ぐらいでやっと発見!! 



だいぶ腕上げたなぁ~!! 残り時間ギリギリすぎて、隠れてる姿のSS撮る暇なかった(;´∀`)


久々に焦って疲れた(;´Д`) カフェでも行こう!

あ!ジャス子(*´∀`)ノ これからカフェ行くけど、一緒に行く??



ん~、、、今にも降り出しそうな天気やな~(。-`ω-)

ジャス『洗濯物取り込みに帰りますε=ε=ε=(;´・д・)』

転ばんように気を付けやぁ~( ´・ω・`)ノ~バイバイ


カフェに到着!

ちえりも来てたんや~(*´∀`)ノ 



自分に言い聞かせてるんか? 無理せんでもええんやで( *´艸)

ちえり『そんな事ないもーんヽ(`Д´)ノ』

はいはい、わかったわかった(ノ∀`●) 一緒にコーヒー飲んでおしゃべりしよう♪


☆読んで下さりありがとうございました
↓よければポチッとお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
とびだせ!どうぶつの森の
日記をのんびり書いています♪
妄想なども入っていると思いますので
苦手な方はそっとタブを閉じて下さいね。

気に入って頂けたマイデザインは
村作りに役立てて頂ければ
嬉しいです(*^^*)

初めてお越しいただいた方は

コチラ
をお読み下さい。

マイデザイン一覧

●洋服


●道・水路・芝生など


●ファブリック



*マイデザインの無断転載・再配布はご遠慮下さい。
参加させて頂いてます

にほんブログ村

よければポチッとお願い致します♪
カテゴリ
最新記事
(*´∀`*)ノ。+゜*。
月別アーカイブ
検索フォーム
ポッケ村

村長:りんりん

夢番地:準備中

特産品:オレンジ


☆住民さん☆

ベルナ村

村長:えり

夢番地:準備中

特産品:もも


☆住民さん☆

ココット村

村長:りり

夢番地:1F00-0015-3B58

特産品:ナシ


☆住民さん☆

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる